ドコモの2012冬モデル

ドコモの冬モデルになるのかな
アローズVとアクオスフォンゼータ

ROM64G搭載は凄いけどiPhoneにはあるし。
特別驚嘆する事でもない。
バッテリーが大容量つってもクアッドコアなら喰っても仕方ない。
オーバースペックじゃん?
初心者が使って「画像をSDに移せない!」って嘆くのが見えますわ。

アクオスフォンもIGZOだっけ?
あの液晶も凄いけど結局はシャープだけ。
パソコンにもゲーム機にもバンバン採用される雰囲気は無い。
ライセンス製造させりゃいいのに。
苦しいから安売りしたくないのは分かるけど世間は冷たい。
シャープしか製造できないものを大量に発注するようなマネはしないでしょ。
ライフラインは??って事ですかね。

新しいものには食いつかないけど、食いつく人って多いよね。
実績のない新しい物を買うのもいいけど、昨年の型落ちの中でもとびきり評価の高い製品を数年使う方が賢いと思うんだけど。

しかし。。。

このリポートしてるお姉ちゃんが可愛いと評判。
誰コレ?