ラミ作業(パウチ)裁断って面倒

エコクリスタル
見てきました。

これで、110Kとか180Kあたりがあれば使いたい。。。
って感じです。

現状、普通紙並みの厚さを加工したメディアしか販売されてないので、メニュー表とか招待状とか、現場作業員の図面とかには有効だと思います。
長尺もいけるので、ちょっとした案内POPにも有効です。

画像無しだけど、水没検証のボトルがありました。
水没1ヵ月では四辺数ミリに滲み。
約11ヵ月のほうは浸透酷いけど、当然ながら印字薄れや色落ちは無し。
東芝の複合機がメインだったけどエコクリスタルが目玉でしたわ。

突っ込むとすれば、ラミの上にトナーが乗っているので光沢感がセミグロス。
パチ屋で使うなら、箱挿しには向いてないかな。。。
コインなどで強くこすると剥げ落ちるので、丸札なんかだと使えそう。
台間においてる遊説にもいけるかな。

目下、厚手の同様の製品を捜索中。
てかまぁ、あるにはある様子。。。

メディア自体が高価だけど、切ってパウチしてまた切ってって作業を考えると短縮できそうです。