ネオヒルズ族 ‐ うさん臭いw

なんだそりゃ・・・
ネオ?
もっと他の単語なかったのか。。。

で、これはどこのだれがやんの?
http://lutaz.secret.jp/social-event/
学生にも人気なロリポップってレンタルサーバーでサブドメイン。
加えてWebメールで、しかもレンタル。
http://www.eaglemail.jp/
ドメインもない得体の知れないイベントにお金出すのん?

しかも、告知にアフィリエイトさせるとかw
セレブリティがぶっとんでる。

http://www.affiliatecenter.jp/hisatsumi_atsushi/newaffiliateform.html
フェイスブックこちら
久積篤史
こちらはドメイン取得してますな。
でも個人名のURI何?

affiliatecenter.jp
ドメインの所有者は「ダイレクト出版」
今年の10月まで申請されてます。

ではこの「ダイレクト出版」って何?
http://www.d-publishing.jp/
社員数2人で、創業わずか、10ヶ月で売上1億円を達成。
なんかさっきから1億って数字を見かけるぞ?

ま、知りたい方はお好きに。。。
いきなり写真掲載しとるとこは胡散臭くて仕方ないね
擁護してる行政書士のブログありますね、名指しで擁護するのもどーよw
ぜんぜん行政書士っぽくないブログ。

胡散臭いところがつながったって事で、近寄らないほうがいいオーラ出ましたw
http://xn--kck6a3cva9j.com/
びっくり
これ日本語ドメインw
ネオヒルズ.com

我こそは~ネオヒルズ!
ってとこですかね。。。

まとめサイトにあった現金総取りイベントの記述は見当たりません~