延岡 天下 ん?

あもり
あもり
あもりって読むのです。

てか、なんとか雨は降らずにすみそうね

楽しいイベントにのっかりたいんだけど、お仕事です。
今日うろちょろしてみたけど、ここまでデカいイベントになると3日前くらいから設営入るのかな??
ステージ立派でしたw

。。。。

ほんじつ感じたことは面白そうなイベントの件ではなく
「メガソーラー」キロワットあたりいくらかで買い取るっていう。。。

ここ最近は休耕田なんかを電力畑にしちゃう事業も流行ってるらしいね?
クリーンなエネルギーを買い取って一般消費者に売りつけるなんて電力会社は悪い奴だw
そのくせ電気代値上げ?おかしくね?

電気は自給自足!
足りなければ使うな!
送電線不要!
これでいいんじゃね?