延岡TGC

ま。。。
よくもまぁこの不便な町に来てくれた
感謝。ありがたい。

そりゃ仕事だろうけど
イベント慣れしてない地域住民ってまだたくさんいるのよね
全国のマイナーな地域でも開催すればいいのにーと思う。
そして、長い期間を費やして準備してきた実行委員や役所や主催者さんにもありがとう。
お疲れ様でした。

出来ることなら子供たちにも盛大なイベントを体験してほしかったなw

で。。
さ。。
情報社会とかいうけど、ネット上ではどうよ?
延岡なんかでお祭りしてもいいのんか?
恥ずかしい、身の程知らず、税金の無駄遣いとか
まー色々ネガティブすぎる。。。

開催が決まってから騒ぐ連中の言うことを真に受けたくないけど
しょうもないクレーマーをスルーしたいけど
開催までこぎつけた事を称賛すべきだし、成し得たことに対して評価しようよ

あれだけのタレントさんと裏方さんと関係各所とプロモーションやってりゃどんだけ金かかってるか
たしかに都内で開催したほうが収益は大きいよ

文句あるならシカトこいてりゃいいのに、なんでネットでしゃしゃり出てくるかね??
腹が立つ

移動に関しては、料金設定が強引だとは思った。
けどそこそこ大きい会場では、駐車場から徒歩は当たり前だぞ?
USJとかTDLなどを歩いたことのない「基本自動車移動」の田舎もんで申し訳ない。。。

************************
GILLEは宮崎だってみんな知ってるけど
井手綾香は宮崎出身を隠しはじめたの?
ちゃうよねw
http://girlswalker.com/tgc/miyazaki/13ss/report/stage/
そこそこ天気よくてよかったです
重ね重ねてありがとう

てか、宮崎の人間としては
ここ最近目につく「宮崎恋旅」が気に入らんw
止まったブログほどみっともないものは無いぞ?

「恋」「縁結び」などをキーワードにしてるのは宮崎が昔の栄光にしがみついてるから?
そうだとしてもトキメキってのは人のモチベーションを上げてくれる。
男と女の出会いじゃなくても、いろんな恋があっていいと思う

高速が開通したときには、もっとイベントする事も可能になると思うのね
そんときには何かしら関わりたいわー
************************

31 3月, 2013