Paypal – 個人で受け取るためのビジネスアカウント

まず結果としては無理。
どうやら個人向けの決済サービスとしては提供したくないみたい。

あちこちのWebサイトにあるように個人でもビジネスアカウント取れるかとやってみた。
自分的にはDonationのボタンが作りたかった。
段階的に内容や目的を聞かれるのでWebサイトの運営維持費のために寄付を募りたいと申してみた。

で。。。
その会社の実態は?みたいな質問があったので。。。
会社でもないし営利目的でもないし。。。
弱ったな。。。

って事でNPO法人しか選択できなかった。
「まぁダメならダメでアップグレードを辞めればいいし」って思ってた。

Paypalからの返答は
「そのサイトを見せてくれ」
「法人として証明してくれ」
こんな感じ。

その時点では作成中だし、照明も何も法人ではないし。。。
弱った。。。
面倒くさいからアップグレードの申請を取り下げると申しでてみた。
もういいから元に戻してくれってお願いしたところ
「そのサイトを見てからでないと進まない」
「サイトを見せてくれ」

一時は、放置してPaypalを使わないほうが楽かもーとか考えていたけど、やはり使い勝手が良い。
すでに個人の証明書類も提出してるし。。。

もう2か月ほど経過したかな。。。
とりあえず公開したので、再度問題解決を申し込んでも「サイトが見れない」との事
だから見れるようにするか全てのスクショを見せてくれとの事。。。

けっこうね
頑固だよペイパル

たまたまタイミング的にダメな時期なの?
個人でビジネスアカウント取るの面倒
てか辞めとけ

個人ビジネスを取らせたくない感じ
実質的支配者て何?

ちょっとした事ならプレミアアカウントで出来るのかな
個人で販売とか考えているなら他のサービスを考えたほうが簡単かも

楽天銀行はメール送金サポートしてたっけ?

*************************************
進展ありましたー
Paypal進展あり

01 4月, 2013