LINEのFacebook認証

LINEをすでに使用中でもいったんアンインストール
(データ削除でもOK)
アカウントの削除はしない事。

改めてインストールから初期設定。
今度はFB認証でやってみる。

公開情報へのアクセスは許可しなきゃいけない。
投稿は「自分のみ」これで非公開になる。

他にLINEカメラとか、FBアカウントを使用している場合は警告が表示される。
今回は、他の端末を排除して登録。

そうそう。。。
今回使うFBアカウントは昭和生まれくらいがちょうどいいかも。

試しにID検索してみる。
先ほどまで使っていた自分のIDを検索すると表示されるw

なお
バブルとかポップのゲームは前のIDと連携しているので、スコアがリセットされたりしていない。

って事で、とりあえずFacebookアカウントでインストールするとID検索が可能。


え?au端末?
SIM抜きWi-Fiでイケるんじゃないの?
年齢認証はSIMカード読んでるんでしょ?
だったら抜けばいいじゃん。
Wi-Fiを知らない?
セブンでもローソンでも飛んでるじゃん。。。
だれか試してよ


ID教えてもらったけど検索できない!って人は使えるかしらw
検索したらホントのIDを相手に教えることも可能。
「あたしの検索できないから!
 xxxxxってあたしのIDを追加してください!!」

用が済んだら元の電話番号認証に戻せばいい。
最初と同様にアンインストール、または設定からデータ削除すると初期設定からになる。
iPhoneはアンインスト。
こういう事やる人はメールアドレス登録していたほうが早いかも。
電話番号認証でSMSすれば元通り。

Facebookのアカウント作成はご自由に
SMSでやりたければHeyWireで


え?
ちょっと待て。
auの場合、SIM抜くだけで検索出来るんじゃね?
誰か試してよ
よかったら結果教えてくださいw
webmaster

30 4月, 2013