凄いぞサトカンパニー

どうやら。。。
プラズマクラスターってあまり効かないらしい。。。

という使用者談をチラホラ聞いたりすると、プラスとマイナスの両方のイオンを放出するのは効果が薄いと感じてしまう。
実際んとこ目で見えないものなので分からないけど、凄い効き目の清浄機を見つけました。

lineup_All_header690x300r130400
サトカンパニー
ナノテクビームってなんとマイナスイオン200万個発生装置
http://www.nanotech-beam.com/nantotech-beam/lineup.htm

「なんで箱?」とかあえて突っ込まず
んーまーここ最近のそつのないフォルムへの変貌を期待して下さい。
効果のほうはめっちゃ凄いらしいけどパチンコ店向けっぽいので一般家庭では使えないのかな?
何かとみかける金沢大学も絡んでのベンチャーっぽいので、サトカンパニーという老人臭は気のせいかと思われます。

チクビームを連想しちゃうけど、堂々としている感はやっぱり年配者の集団なのかも知れませんね。