いつのまに。。。のべおかん

なんか「夢フェス」とかやるって言うから言ってみた

http://www.nobeokan.com/

したらコレドメイン捨てたんだな?
まったく関係ないしょーもない記事がw
コスト削減ってほどのコストでもなかろうに。。。
何故?

今ここ
http://nobeokan.boo.jp/
GMO経由のサブドメイン
サーバーはどこか知らんけどドメイン持っとけばいいのに。。。

レンタルサーバー使う人ならサブドメインは無料だよーって奴。
中身もWordpressに変えたのネ

そのほうが簡単でいいけど
広告が汚いのはどうにかならんのかな
あれで有料はひどいと思う。

で。。。
夢フェス、これ日曜だしな
催し物としては大きいほうなんだけど、ヒマがあれば行ってみようかと
色々と手広くやってらっしゃるw

しかし。。1年と3ヵ月ちょい前に。。。
あれ?
前のドメインってGMOのvalue-domainなのか。。。
もしかしてなんかしくじったのかな。。。