アマゾンからのメールが迷惑メールに

このメッセージにはご注意ください。このメッセージが本当に amazon.co.jp によって送信されたものなのか、Google のシステムでは確認できませんでした。リンクをクリックしたり、個人情報を返信したりしないでください。

たいしたもんじゃないし急ぎでもなかったからいいけど
なんでアマゾンからのメールを怪しむ?
コンビニ支払いにしたからさっさメール見て支払いに行かなきゃ発送されないんだけど

なんて思ってたら
これ自宅のOCNに来てて、それを転送かけてんだわ俺
メーラーでの転送じゃなくてOCNの設定で転送かけてるからGoogleにしてみれば怪しい転送になってんだな

かしこすぎてめんどくさいな