初めて行ってみたライブハウス

ドキドキしてましたけどね
他にもどんなテンションで挑めばいいのか分かってない方がいらっしゃった様でw

みんな一緒だったのかな
ワンマンライブは初めてって事で門出を祝う的なほのぼのしたライブでした。

「KARAふる」
延岡little WEATHER KING
昨日だったんだけど

そのあとはマジックバー「ストレンジ」にて打ち上げというか二次回というか
そのまま3次会に突入したり
遠方からのファンもいたり

思いがけず良い曲に出会えたからには、これどうにかしたいと思うわけで
シングルCDも買ってきたし、さっそくiTunesにインポートw

ユニット名としてGoogleに認識させたいんで何回か連呼しときます
黒木歩とKOHのユニット「KARAふる」
「KARAふる」カバー曲もええで
「KARAふる」
シングルCD収録されているのは
IColor
パラノイア

また聞きたい曲ばっかだけど
アップしてほしいのは
Wild soul Seiren
憧れの大人になれたかな?

ま、ぼちぼちでも露出してほしいなっと。。。

07 9月, 2014