FM宮崎

よこやまゆみです

って言ったよね今w
地元FM局が30周年!って事で放送中のそこかしこやコマーシャルで30周年を告知してます。
p1-
そんなコマーシャルの冒頭に「よこやまゆみです」ってw
懐かしいよね

酒井さんはTVCMでも見かけるので現役なのは知ってたけど、ペコちゃんとかチャーリーとか全然見ないし

試験放送から聞き始めて、よく投稿しました。
当初はJOMU-FMだったので「ジョム」という愛称だったのを覚えてます。
Tシャツももらったし。

いつの間にかJOY‐FMになってるのが謎だけど

記念日てきな放送やってるんだけど今日
仕事で聞けません。。。
帰宅中に少しだけ聞けるかな。。。

****************************************************
ずいぶん昔にタイムテーブルというものを頂いたのが思い出。
聞き覚えのあるほとんどの方が「パーソナリティ」だというのに、たった一人だけ「DJ」とか俺様的な見出しの気に入らない男がいました。
そいつが持ってたLPのジャケットを覚えていて、数年後にCDを買った思い出とかありますわ。

ただその時はなんとなく気に入らなかったw
「あーーこれあん男が持っちょったグループのやん、ま、聞いてみるか」みたいに買ったっけな
それがDJポッキーですけどね

あれから30年。

他県でもFM聞いたけどFM宮崎ほど楽しいFMは無かったんですよ
おしゃれな音楽が流れるFMじゃなくて、トークが楽しいFM宮崎。

トーク8割
音楽2割

くらいかなw
これからも笑える楽しい放送を期待します。

テレビしか見ないとか
ラジオは聞かないとか
Youtubeばっかりとか
そんなこと言わずに少しだけ積極的に聞いてみてください。
ラジオもけっこう楽しいもんです。

*******************************
ちょっとググッたらペコちゃん出てきましたw
http://profile.ameba.jp/peko-yumi/

わりと元気に活動されてました(笑)

 ごきげんナイトはJOMU!