露骨すぎて気に入らない携帯ショップのキャッシュバック

ちょっとしたオマケ程度のお楽しみなら可愛げもあるし、少しだけワクワクしてみたい気もする。

でも、数万円とか。。。
どうかすると家族4人で10数万円とか、どえらい金額が道路に向けて貼り出されていたりする。
視界に入るだけでイラっとするけど

あれなんで規制しないの?
imagesimages

ショップがやってる事だし
新規顧客獲得したほうがオイシイんだろうけど

image_2012031711E69C80E5A4A716.5E4B887E58686E382ADE383A3E38383E382B7E383A5E38390E38383E382AFau_121116_uradocomo_mnp_campain

最大50万円とか、いくらなんでも胡散臭い
けどそんだけ条件厳しいし、毎月高額な出費を要求されるんだからさほどお得な話でもないと思うんだけど。。。

先の短いジジババ使って妙な事考える輩がいなければいいけどね

**********************
あ。。。
あともう一つ気に入らない広告
スクリーンショット-2015-05-18-22.04.06

人助けでもやってるつもりか。。。
ここまで大きいと目障りでカチンと来ますわ