延岡うまいもん処 其の5

先日行ったお店の名前が良く分からなくて「延岡 丸の内」で検索してみました。

するとw
http://marunouchi-bldg.com/
延岡丸の内ビルの公式サイトが出来ていますねw

綺麗になったしやる気も出てきたのかなー
けど行ったお店の名前が良く分からない。。。

サイト自体はWPで構築してますね。
ブログなんかを運用しない静的なWebサイトでも使い勝手がいいですよね
ちなみにウチもWPです。

しかし。。。
電話番号が掲載されていなかったり、掲載していてもリンクしていませんね。
スマホから見たときに、タップしても電話がかけられないって事。
ま、スマホから見る事は考えてないね。。。

あれですかね、パソコンから見て「おお!綺麗に出来たジャン!」て満足しちゃってますかね
お客はパソコンだけじゃないんですけどね、ちょっと残念。
別で予約ページがあるけど、直接店舗に電話しちゃダメなのか。。。
店舗内の写真も汚いし少ないし、ちょっと解せません。

目的の先日行ったお店は確定できず悶々としています。
レスポンシブはやって当たり前として、ちゃんとした情報提供してほしーわーって思いますわ