くだらない近況(だらだら

スクリーンショット-2016-01-12-10.57.52
ちょっと前のオークション広告だけど、髭を剃るシェーバーに見えちゃってたやつ
みえるでしょw

 

で、Googleの何かしらのサービスに入ると上のメニューバー的なところにボタンが出ますやん

あれ動かせるんだね
しらなかった
スクリーンショット-2016-01-19-10.51.47これが

 

スクリーンショット-2016-01-22-14.36.47
こんな感じに

ただ、保存されてないような気もする
けど変わってる気も。。。
いまひとつですね。
******************

だらだらしてたら1月も下旬ですね
はやい。。。

ダラダラしてるわけじゃないんですけどね、なにかの結果や達成がないとダラダラしている気になってしまう。

アカウントやドメインを有効利用すべく構想はあるものの何も手つかずで時間だけが過ぎちゃうって誰しもありがちな話し。
やっぱなんか自分で踏み出さないと何も変わりませんね

はい。
今年はビーチでガールをハントする為に早めの筋トレを始めました。
動機がなんであれこれも一歩前進w
おっさんにありがちなたるんだ体でいたくない。
ユニークな存在でいたいんですよ

もちろんそれなりの需要が不可欠です。
模索構想だけで終わらないように
格付けポジティブもらえるように頑張ろう。