ポケモンGOチート対策-つづき

昨日書いたけど
あんま話題にもなってないのは多分みんな同じ考えだと思います。

優しい対応だしBANされるわけでもないし、警告表示もしばらくしたら元に戻るんじゃね?

そう思ってんのかな
実際んとこリキャプチャが表示されたアカウントと警告だけのアカウントがあるし
外部ツール使用だけの警告もあるわけで
運営とて一斉に狩るわけにもいかんし

ある程度点数付けられてる気がする
擬装しながら擬似ロケ外して運用してて、こないだrootも外して問題なかったのにね
なんで検知されるようになったかな
アプリのアプデは入ってないんでサーバーサイドで何かしら検知してんだよね。。。
たまに勝手に擬似ロケ入る発作あるけど
好奇心をくすぐられまくりです。

たまには2chも覗いてみようかな。。。
これからチートツールや代行にお金を払うのは危険だと思いますよー