みやけいちゃん復活

だいたい古すぎでデータ探すのもおっくうです。
こちらの案件が復活しましてデータ掘り起こして作業してました。

で、当時はデータ配布や使用についても特に指定は無かったのですが、いろいろと申請が必要になったみたいです。
細かいのがこちらの色指定
201707251442_0001
画像をみると2015ってなってるので当時から指定があったのかな
以前トレースして置いたデータは見た目で塗ったので全然異なります。
だからって削除はしません。
お役立て頂ければ幸いです。
データ持っていくのは構いませんけど、使用に関して著作権や使用許諾などのもろもろ県警に申請が必要です。
ご注意くださいませ。

私も怒られたら削除しますね