SO-01B。。。これが文鎮化か

xRecoveryは入った。
バックアップも取れた。
リストアのフォルダ名までは見る事が出来る。
が、リストアしようとするとマウントしてない?みたいな表示。
その後はフォルダ名も表示されずマウントしてないみたいな。。。
詳細を記録していませんでした。

最初はリカバリも出来なかったので、一旦Winでフォーマットした。
その後リカバリ完走。
ROM入れてアプリ入れて、ひとしきり使えなくないじゃん?的な所感を抱きながら
一旦、俺仕様その1としてバックアップ。
これも難なく完走。

「これでいつでも元通り」なんて安心感は禁物って事か
何をしたのかよく覚えていない。

CMを入れてみたっけ…
まだ入れてないハズ。。。
しかしxRecoveryは起動した。
けどマウントがどうのでリストア出来なかった。

コチラの内容と近いかな。。。
http://d.hatena.ne.jp/masa529/20110904/p1

でも、いくら思い出してもローダーだかカーネルだかをフラッシュした記憶だけはある。

その後PCからフォーマットし、再度SDへファイル投入。
変わらず読めない。

しまいにはSONYERICSSONのロゴで固まる。
xRecoveryさえ起動しなくなった。

5000円で2ヶ月どころか、1週間も遊べなかった。。。

FlashToolで書き直してもダメ
Sony PC Companion 2.1
これもダメです。
SEUSのファイル差し換えも、最早認識しない

しっかり時系列おっかけないとね。。。
勉強不足でした。
Flashtoolでは書けるモノもあるので、もうちょい触ってみます。

そのあと
復帰したす