宮崎・口蹄疫・リストバンド・MOVEバンド

追記注文方法に変更追加などがあります。

また、川南町若者連絡協議会川南町トロントロン軽トラ市ブログがオフィシャルな団体のブログとなっております。
追記終わり——————-

MOVE(モーブー)バンド

宮崎県MOVEバンドプロジェクト 「MOVEバンド」販売のお知らせ

川南町若者連絡協議会メンバーは、今回の口蹄疫の被害に際し、「MOVE(モーブー)バンド」を販売することで、その収益を寄付し今回被害に遭われた方々を支援する取り組み「MOVE」を行っております。
そしてこのプロジェクトを通じ、今回の口蹄疫で犠牲になった家畜の「命」を尊い、日々我々はその「命」によって生命活動を維持できていることへの感謝を忘れないようにしたいと考えます。
この川南町に明るい笑顔が戻るよう町民一丸となって前進しています。皆様方の温かいご支援をよろしくお願いします。

【販売に関する注意事項】
☆店頭販売は1個から、郵送の場合は、2個からの販売となります。
☆サイズは大人用(円周20cm)、子供・女性用(円周18cm)の2種類ございます。
☆販売価格は送料代金も含んだ価格となっております。
☆発送は週2回(火曜日・金曜日)となりますので、注文からお届けまで時間がかかることがあります。
☆お支払は振込(前払い)となります。入金確認後商品を発送致します。

☆購入される場合は、FAXもしくはメールにてご注文下さい。
(FAX注文の場合)※PDFリンク有り
専用の注文用紙に必要事項を記入の上、お申込下さい。
(メール注文の場合)
下記のアドレスに住所・氏名・連絡先・個数等を記入の上、お申込下さい。
  メールアドレス: miyazakimoveband@yahoo.co.jp
※スパム防止の為、全角部分があります。半角へ打ち直して下さい。
(携帯の方は、お手数ですがクリック後の次項最下段、頭のhttp://を除いてコピーすると打ちやすいかと思います。)

☆その他購入に関してのお問い合わせ
川南町若者連絡協議会事務局(川南町役場 総合政策課内) 
TEL 0983-27-8002

川南町観光協会
TEL 0983-27-1497

お知らせ
販売のお知らせ
申込用紙(PDF)
move-FAX

どっか店頭でも置くみたいですが、販売店舗は未確認
代金は先払いとなっています。
宮崎銀行・高鍋信用金庫の宮崎県内の本支店以外からの振り込みは手数料が発生します。
よろしければサークルや会社・お友達等にお声をかけて頂き、まとめて発注頂ければと思います。
郵送でも店頭でも同じ金額ですが、収益が寄付される旨ご理解下さいませ。

また、火・金の発送となっていますが6月21日以降の発送とお聞きしました。
各地イベント等で大量に発注される場合は、前もって打ち合わせ頂いたほうがよろしいと思います。

豚と牛の魂を供養するというあたりが、現地ならではコンセプトです。
おもいっきり食いついてしまいました。

[ad#co-2]

全国からの宮崎への支援は力づけられ、励みになります。
が、宮崎だけでなく鹿児島・熊本等も競りの延期や出荷停止となっています。
同じように支援を求める声は強まっています。
宮崎県民は支援いただいた皆様の気持ちを無にしないよう、消毒を徹底すべきです。

この支援グッズをひときわ強めに紹介しましたが、川南町若者連絡協議会や自治体、他の団体がこのブログ内容に賛同・同調するものではありません。
私が勝手に紹介しております。