ログアウト無くなってるじゃん

スマホからモバゲー
ひとしきり遊んだら他のアカウントでログインしてみたり

と思ったらログアウトが見当たらん!

http://sp.mbga.jp/_logout
履歴に残ってた。。。
普通にログアウト出来た


ボチボチ対策入りそうだけど~

アカウントを複数持ってたユーザーが
スマホ1本に絞ろうと携帯を解約したらどうなんの??て事ね

もし、今後ログアウトが出来なくなっても
ブラウザ次第ではないかと。。。
[ad#co-2]
追記
モバTOPからヘルプとか見たら、普通にログアウトの案内ありますわ
必要な方はどうぞって事ぽい

スマホではメールアドレスとパスワードが記憶されないんで、
不用意にログアウトしてしまわないようにっていう親切心からログアウト項目を見えにくくしたものだと判断します~

たしかに。。。
一般のユーザーだとすれば、毎度打ちこむのは大変だものね。。。
自分はすべてのカギ使ってます~

**追記**

アプリの方はコチラ