ん~ややこしいぞ

何か知らんけど偽装スマホサブの話でお越しの方が多いようで。。。
やっちゃダメなんですよ~と言ってみる

けど、ずいぶん前からアチコチではネタになってたみたいだし
ドコモも最初から入ってるし。。。
ネ。。あれ引き継ぎとかしたらどうなんの?
不安で怪しくて仕方ないからWiFiですわよ

それでもユーザーを釘づけにするモバゲは凄いです。
雇って欲しい企業のひとつです。

最近の小ネタ
Dell VOSTRO 1015
Win7は嫌だって言うからXPにしたんですわ
で、ドライバ入れたハズなのにズ~っとビックリマークなのが
基本システムデバイス

これドライバは何?
何なの?
基本的なシステムのデバイスって重要ぽいじゃん?
一体何者なの?て悩んでいましたら

カードリーダーでした
Ricohのヤツ
だね。。控えめに装着されてますね

デルって同じ型番でもデバイス変更されてたりするんで
付属のリソースディスクからドライバやらなんやら全て手当たり次第に入れるのは気が引けるんですわ
なんでいくつもあるの?って悩む事あるもんね

ぐぐってもビンゴしなかったんで。。。
とりあえず参考までに
悩みたくない人は手当たり次第に入れて下さい~

[ad#co-2]

そうそう
ウィンクサイト構築は、この暑さで難航しております。
うちの鯖部屋。。入りたくない
落ちそうで恐いです。