WordPressでSNS?

マルチサイト化ってのは随分前に聞いていました。
ちょうどお店のサイト立ち上げやってたんだけど、全てサブドメインとして別々にWPをセットアップ

ん~しくじったか?なんて、その時は思ったんですけどね
今回OPEN PNEやってるんで、ちょっと触ってみました。
うん。。。

順番が(汗;;
BuddyPress使ってますけどネ
閉めたお店のWPの中身全部消してテスト的にやったんだけど
ついでなので3.2.1に上げたし

マルチサイト化を済ませてからBuddyPressのがスムーズかな??
ネットワークなるものを作成する時、プラグイン止めなきゃだし。。。
やたら手こずりました。

Manaさんに恋しましたわ
今現在もお世話になっています。
http://www.webcreatorbox.com/tech/wordpress-plugin-buddypress/
つ。。。釣り?て思ってしまうくらいの女の子です
小悪魔女子大生と悩みますわ
BuddyPressの見た目はどうでも良いので、招待制のSNSになるかな~とか

「特権管理者」は「ネットワーク管理者」
ダッシュボード右上の「こんにちは、adminさん▼」のとこにあります。


携帯がどうなるか
スマホをどうするか
ここらが悩みの種っすけど、Ajax。。。
断念率95%w

あと、在庫管理ってのも必要なんだけど
Welcartで在庫をCSVでも出力できんのかなっと。。。
これもやってみねーと。。。
認証を1箇所にまとめたいのも理由。。。

Docomoでheader(“Location: が効かないのです~

[ad#co-2]