MyDNSの更新

自宅鯖の方々はDNSどうしてんですかね?
自分はMyDNS
http://www.mydns.jp/
なぜに無料で提供してくれるのか分かりませんけど、良く動いてくれます。
たいしたトラブルもないし、てか全然ないし分かりやすいです。
感謝です。

で。。。
毎週FTPによる通知をCronで回していたのですが、いつ頃からかエラーが出るようになりました。
しっかりその旨の案内メールは届いていたのですが、編集してみても更新出来ません。
そのつど手動で更新しては変更してみたり
ヘタレと呼んで下さい。
結局FTPは諦めました。

#!/bin/sh
cd /tmp
wget –http-user=username –http-passwd=password http://www.mydns.jp/login.html

/tmp にHTMLが作成させるけどまともに動いたので良しとしましょう。
はうつーにも書いてるし
500 OOPS とか言われるなら原因を追及するのが本当なんですけどね
[ad#co-2]
weeklyに放り込んでます。

ああ。。。
最近visitorsとか全然見てないゃ。。。

去年から今年にかけて放置してたサーバー入替をしたいなっと
今度はWebサーバーとストレージサーバーとデータベースサーバーは分けたいと考えてるんだけど
じっさいどんだけの処理能力を必要とするのやら。。。
皆目見当がつかず困ってます。

ポンコツしかないのに振り分けに悩んでます。
けど、とりま分ければトラブル時とか機材の入替はラクになるかなっと。。。