P-WORLDどういうつもりか

ひでーな
こないだまでスマホでもパチンコ向けページが閲覧できたのに、いちいちUA変えないとスマホページに飛ばされるわ
ユーザー登録させるのは良いとしてもPC向けを見せれ。
携帯同様に画像が飛ばされてわけわからん。

お店に画像保管庫を使って欲しいんだろね
いっそ高機能なCMS導入して、外部のWeb制作会社が参入出来るようにすれば良いのに。。。

だいたいなんでP-WORLDなのかワカラン
お店からもお金とってるくせに、いまだに携帯ユーザーからお金とってんかな?
このさいレンサバ借りて自店でサイト構築すれば良いのに。。。
[ad#co-2]

腹立って来たわ。。。
CSSで見た目振り分けてるんじゃないからPC向けを見せたくても見せれないんだね

P-WORLDのPC向けページをAndroidで見たい場合。
DolphinとかUAが変更できるブラウザを使う(iPhoneも理屈は一緒)
Android、iPhone以外のPCとかにする。
これでOK

P-WORLDからの回答もこの方法でクリアしてくれとの事。

ったく。。。
アプリ作れよ。。。