NEXT A CLASS

かっちょええな。。。と広告で食いついた自動車はメルセデス。
手が出ないのは承知なんだけど、こういうアプローチには反応しちゃうよね。
続編は来年との事。
そのまま豆腐を探しに行くのか、それとも

それよりも。。。
トランスポーター54
こっちのがかっちょええw

エンジン云々よりもフォルムが。
かわいい。
F100とかも好きだけど、個性強烈だし。
「トランスポーター」って運び屋感倍増だし。
軽とかミニチュアでも欲しいかも。。。

肝心のAシリーズ。
アニメでみるほど精悍なマスクではない感じ。
てかマツダ?みたいに感じました。。。

けど、下の段にはプロダクトムービーがあります。
http://next-a-class.com/animation/index.html
http://next-a-class.com/product/index.html
こっちのメイキングっぽい映像のが素敵。
半分凍結路面でも止まるとか感激ですわ。

買えないけど見てみましょう。
日本車には無い、メルセデスの「ブランド」を感じる事が出来ると思います。