自動ウィンク~その後。。。

会社インしてる自分は遊んでるヒマが無くなりそうです。

ちらほら遠くに山桜
なんて思ってたら、道並木のサクラも。。。
もう4月ですね。。。桜さえも無くなった地域もあるってのに
お気楽な自分は少しでもって義援金入れてます。

で、その自動ウィンク
一応シロウトなりに頑張ってみたけど
原始的にやったほうが速い様な。。。
あんま流行ると対策が入っちゃうし、テキトーなとこで遊んでるほうが良いかな

その原始的な方法でもウィンク相手を作ってしまえば100人に3回でも5分かからないし
仕事の合間でも全然苦にならない

これからは。。。
irvineでもなんとかいけそうな気がするのでボチボチ遊んでみようかなっと。。。

とはいうても
以前自動でウィンクしてたら、やはり無言ウィンクが気に入らない方々は多数いらっしゃるもので
そんなユーザーのご機嫌を損ねるようなモノは作りたくないし。。。
てか、やれUAだのクッキーだの調べだしたらキリがないし
全然わかんなくなってきたし、挫折って事でw

[ad#co-2]