SC-02C たまらん。。。

会社の携帯がスマホに変わったのはいいんだけど
なんだかんだ使いづらい

多機能なので、個人のスマホはどうしたものか
アチコチのメールアドレスも設定出来るしSNSなんかもいける

Social Hub
これ迷ってたけど、先ほど入れました。
Gmailも使い分けてるアカウント設定しました。

あ。。。でもやっぱ要らないかな
って削除出来ないのね。。。

設定から「アカウントと同期」で削除出来たアカウントもありましたが
削除できないやつがいくつか。。。

アプリ一覧にある「Eメール」これから削除出来ましたわょ
悩んでいらしたら参考までに
この「Eメール」もあちこちのアカウントが設定出来ますネ

何が困るかって、どこに何が保存されててどのアプリとリンクされてんのか皆目見当がつかない
とりま
メールはSocial Hub使わないでEメールでいこうかと

[ad#co-2]

そうそう
モバからのお返事は「ログインパスワードに有効期限は御座いません」との事
自分で何か触ったのかな??
とりあえず、解約しちゃった携帯のアドレスも使い続ける事が出来そうです。

だけど、ログイン出来ればアドレス変更可とか。。
どうにかして欲しい。。。けど倉庫アカウントの売買とかありえるもんね
難しいかな。。。