Webファイルマネージャー

一番悩んでいるところ。。。
膨大な画像を公開するにあたり、どのようにすればいいのかな??っと

考えているところ、どうやらファイルマネージャーなどと呼ぶらしい
サムネイルも出なくていいのならApacheにまかせてもいいんだけど
それじゃ少し芸が無いとか考えちゃって、少しカッコ良くしたいわけです。

で、チョイスしたのが ajaxplorer 2.4
デモは http://www.ajaxplorer.info/

他にもいくつかあったんだけど、元ファイルが日本語なので~
・余計な手間をかけずにマルチバイトのファイル名に対応している事
・設定が簡単そうな事
仕事用のファイルのバックアップも兼ねて、いっその事コレ公開しちゃえ☆という流れなので個々のファイルに名には手を入れたくない。

ん~~~~
探せば探すほど秀逸なwwとりあえず使ってみますか
ま、誰かの足しになるならいいではないか~^^v

版権・著作権絡みで怒られるかもしれないのは後回しにする~