政治選挙喧嘩w

自民党民主党のWebサイトを見たことあります?

なんだかんだと突っつき合いがw
って、自民が民主をネ
FTA締結だけど~
自由化して、安いのが入ってきたら買う?
外国産で美味しいものと言えば何がある??

ニンニクも臭いのより国産がいいし
ジメったご飯より国産が美味しいよ
魚は世界中泳いでるから、違わないかも知れないけど
でもやっぱ違ってたりする
肉も同じじゃん

家計に余裕がないから安いの買うんでしょ
我慢して不味いの食べないってば

おまけに最近だと妙な病気やウィルスも新種で出来ちゃうから、たやすく入って来ないように検査を十分にしてくれりゃ自由でいいんじゃね?

おいしいなら買うかも知れない
でも隣近所の農家が作ったモノを食べたいょ
知らないとこで輸入物を食べてるのは分かってるんだけど。。。

いましがた会社で聞いてみました「外国産の買う?何でも安かったら買う?」って
みんな買わないってよ~
理由は「怪しい」のみでした^^;

なんさま敬遠してますわw