軽自動車オイル交換35000キロ

eKワゴン乗りですが☆日産に持ち込んでます。
昨年だか一昨年だか工賃込み770円という激安ぶりでホクホクでしたが、いつの間にやら1050円
それでも安いですょね

近所のショップなんかに持ち込んだら1時間以上待つかもしれないってのに、ディーラーなもんで基本混んでないし^^;即やってくれます。
今まで長く待っても45分くらいだったかな

で、35000キロになったし~また交換だね~今度はエレメントも~などと思いながら
 先日行ったら休み
今日は日曜日~もしかしたら~エコカー減税とかでお客さん多いかも知れない~なんて午後一で行ってきました。
「サティオの日」なんて看板出てるし、中には3組くらいお客さんいるし…
エコカー減税に加え、新車購入時の補助金も決定っぽいですね☆25万引いてくれたら大きいですわ~

エレメントもお願いするし~お時間頂くかと思ってたら
 「少々お時間を~30分くらい^^;」って全然速いし(((^-^)))
何も言わずに出てきたアイスコーヒーご馳走様でした。

出来上がりは予告通り30分ピッタリでお値段なんと!
 2470円也

軽自動車のエレメント・オイル交換2470円也
工賃込みですよ~ビックリですわ

ちょうど折込広告が入っていたらしく、オイル交換が660円だったそうです。
他社の車両なんだけど、全然嫌な顔も素振りも見せずに毎度丁寧に対応してくれて嬉しい限りです。
以前は日産車ラブでスカイラインばっかり乗っていたんで、そのうちまた日産車に乗りたいって思いますわ

やっぱL型
直6だねぇw

通常、軽自動車のオイル交換は1050円
とうぶんお値段据え置き☆このままとの事でした~