18禁マーク

正式には
18歳未満の者がその営業所に立ち入ってはならない旨のマーク

こんな長ったらしいのが正式名称ですw
ちょっと探したけど見当たらないのでデータあげてみました。
よろしければどうぞ~18禁マーク
イラレ10のaiファイルとEPS、PNGの3本で~す

18禁マーク

18禁マーク

図面どおりじゃなくて、トレースしたものですから微妙~~に少~~しばかりの誤差やズレはあると思いますょ

そりゃそうと、あだるてぃな18禁ページをいとも簡単に閲覧者が選択できる事自体に問題があるのではないだろうか??
なんて考えてたら、その関係のメタタグがあるみたいですね
meta name=rating
思っていたより昔からあるんですね…今のところ必須ではない様子

それぞれ個人のプロファイルが保持できるブラウザだと、将来はインストールそのものに年齢認証が必要になってくるのかもしれませんネ
いよいよIEは捨てなきゃ