モバゲータウンあれこれ

先日からエラーログを大量に吐かせて何やってたかと言うと
よくみかけるモバのツールとか裏ツールとか
足跡つけずに閲覧とかって奴です。

モバで足跡をつけずにアチコチ行けて、ID指定と友達検索から好きなだけ見れるようにしてみました。
が、コレ自分の携帯でしか確認してないんだな。。。
鶴って書く人もいるみたいだけど~
モバ覗き
あしあと付けたくないってのは、それなりに理由があるんだろうけど
プロフや伝言板から飛んでも足跡は付かないし、検索してから飛んでも足跡は付かないようにしてたんだけど…
コレで需要があるのかな~

あとは、お菓子が買える程度の少しばかりの収入を期待するだけなんだけど
どうもうまく広告を挿入できないんだな。。。

細かいところがいい加減なんだけど、暫らく様子みることにします~
思い立ちから、とりあえず自分が納得できる状態までに1週間
まだ少しいじりたいところがあるけど、各キャリアで確認してからかな

てか、この調子でなんだかんだ増えていったら携帯用のTOPページもいじらなきゃ~