はやぶさあああああ2

やっぱやってたw
て、気づくの遅いくらいでした。ごめんなさい
「はやぶさ2予算増額の嘆願署名 」
はやぶさ2予算増額の嘆願署名

まったく興味のない人々も巻き込んだ感動劇だったわけですが、子供手当が2兆円
はやぶさの概算要求17億円が事業仕分けとかで3千万円って話を聞いた小学生は
「手当てなんか要らない!はやぶさに!」という意見が多数だったとか

ただの流行りで終わらないでしょ?
どうして仕分けされなくちゃいけないのか?とりあえず仕方ないのか?
まだまだ期待するし、次も見たいし応援したい!!!がんばれ!って思ってくれたらぜひ署名してください。
こういうアクションが国を動かす小さな力のひとつです。
日本の「技術」という宝を時代遅れにしてはいけません~。

NECのあれこれも面白いです。
はやぶさ、7年間の旅 | NEC
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/2010hyabusa/index.html
これは、そのうちなくなるかな。。。

しかし。。。目標100万署名ってのがスケール大きくていいですね
前進する力強さを感じます。
途方もない署名数だけど、どうなるかなw

とてもがんばってくれたはやぶさです。
2号機も同様に成功するとは限りません。
でも、3号機4号機とず~っと応援して下さいね

[ad#co-2]