宮崎・口蹄疫・清浄性・都城・日向

どうなるんだっけ?
また後日だっけ?
思ったより日向に畜産農家があったことにビックリでした。

んと。。。7月3日でしたっけ?規制解除祈願!

先日はたさんのブログをなんだかんだ書いたんですが
東国原知事もかいてらっしゃる。

なんか自分勘違いしてるかも~
6例目7例目が検体を送付せず後から送った分だと思ってたんだけど違うのかな?

うん。。。まぁ外野から見たり聞いたりした話だから信憑性は保証できないわね。。。
絶対間違いないのか?て聞かれたらうろたえてしまいます。
ごめんなさい…

てかなんか疲れてきた。
もっと応援したいし、元気になって欲しい
だからって楽観せずに厳しく消毒にあたって完全に終息させたいのに
このまま終息しそうな気持ちになってる。


終息しても問題は残るね。。。
ちと抜けてるとこは突っつかないでね
たしかに。。。
今後も同じような爆発的感染があった場合
一括ワクチン殺処分~て決まって、患畜疑患だろうとなかろうと全く同じ補償なら
誰も消毒なんかしないし餌もやらないし世話もしないんじゃない?
もう知らんから~さっさ殺処分して~てなるかも知れない。

こんな調子じゃ誰かが馬鹿をみて終わるんじゃん?
泣き寝入りするん違うの?
補償金額だけの問題じゃないと思う

まだまだ闘っている方もいらっしゃいますね
http://green.ap.teacup.com/mutuo/240.html
ひさしぶりにムッチーさんとこのリンクです

やまと新聞号外の増刷ですが、一部配布されています。
まだ一部は店頭などに置いてある様子。
ですが、これ明日23日までとの事
公職選挙法に触れちゃうかも知れないので、明日まで!
詳しくはムッチーさんとこ読んで下さい。

[ad#co-2]