宮崎・口蹄疫・うえ向いてくぞ

新たな発生情報が無くなって何日だっけ?
コソコソとガセ拡散してる奴もいるけどネ

知事からしてブログやツイッターで情報発信しているので正確で堅い情報として受け入れる事が出来ます。
当然、知事とて突発的な事態には対応できないでしょうけど
少なくともガセやデマに振り回される事が少ないです。
もちろん、現場の方々からの情報も大きいですね
余計に信頼性あっぷ

気分的には落ち着いてきました。
県や現場の方々がピッチにあがっている選手なら、僕らは応援してる観客です。
これからは、新たな障害が発生せずにバリバリ上を向いて走れればいいな~っと。。。
まだそこまで知名度上がってないかな??消毒の歌ですw
http://www.youtube.com/watch?v=1qnyAlaOmVY
大城光恵さんですわよ

気分的にラクに感じても、まだまだ安全が保証されたわけじゃないっす。
消毒は徹底しましょうネ

ま。。。他にも不安材料はあるんです。。。
http://www.youtube.com/watch?v=9D1Fqk3hkEA
いっつもふざけてるテレ東ですよね
でも野生動物を完全に隔離するのは難しいですよ

こないだ書いたけど、空調完備の完全隔離された畜舎じゃないとね。。。

しかし!応援が凹んでどうする!
力強く先を見据えて、復興を考えて行動している人もいる
被害は甚大、前代未聞だけど宮崎から出してないじゃん!

守る事だけで力尽きてどうしますか?
自信を持って、これからも頑張って欲しい

ぁ。。。そうそう
石投げられたとか、拒否されたとか、車に石灰ぶちまけられたとか
人づてに聞いた話はガセですよ
いくら隣県が警戒していても、民間施設や店舗が警戒するほど興味ないでしょ?
そんなテレビに出たわけじゃないし

被害に有った方は、その場で警察へ通報すべきです。
精神的苦痛を受けたなら通報すべきです。
宮崎ナンバーだからといって、宮崎から来たわけでもないし
宮崎ナンバーでなくとも宮崎を通過しますもん

でも、隣県が警戒しているのは事実
まだ安全になったわけじゃないですもんね
被害を広げないように、反感を買わないように消毒を徹底するのが当然ですわ

[ad#co-2]