なんじゃこりゃ。。。?

http://www.yamatopress.com/c/9/16/2717/

http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I

こう記述するだけで埋め込めるの?知らなかった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I

ん~ま~政党がどうだの石原知事がどうだの思いませんけど「白しんくん」?
記事を読む限り常識ありませんね。。。なんで?政権与党の民主ですよね?

ちと昔の話ですが、アルゼていうスロットメーカーの話しです。
名門スロットメーカーは、そのころは落ち目で何故か営業担当がコロコロ変わる時期でした。
ずっと担当していた営業マンも辞めてしまった時期です。
で、その売り込みの手段が異常てか~おかしいってか
新人と思われる営業の必死な事。。。

よさそうな台が出ると押さえるんですよ
「半島くらい~18台とっといて」てな感じですが、その後に契約を交わすんですね
2・3日してアチコチの情報集め、そろそろ契約て頃に「やっぱ要らない」って事も多々あるんです。
毎度毎度そんな調子じゃ、押さえるのも後回しにされちゃいますからね
要らない台でも少し導入したりもあるんですが。。。

例によって、その新人と思われる営業に対しても「やっぱ要らない」となったわけです。
上の方々が決定するんですが、その事を伝えたところ「それは出来ない」と
もうすでにラインに乗って搬出納品まで進んでいるからキャンセルは無理だと
でも契約したわけじゃなし、何故?
ひどく食い下がってました。
その電話の日にOKが欲しかった様子です。
どうして買わなきゃいけないのか?何故もう納品まで決まっているのか?

何言われても権限のない者からすれば、変えようにも変えられない
でも食い下がるんです。
電話の向こうでは、明日にも殺されそうな勢いでした。
1時間は電話してた記憶。
少し後になってSNKのスタッフだったのかな??とか考えましたけどね

あの時の無駄に鬼気迫る営業を思い出させる「ハクシンクン!」の連呼
どっかのトチ狂った宗教かと思ったぞ。。。

ま。。。あれを支持しようとする人の考えがしれません。

以前は、かなり期待した民主党です。
いまでも少しは期待もあります。
だけど多分~この大きな流れは変わらないね

景気の底上げ?
元気な日本?
豊かな生活?
資源の無い日本にとって、売れるのは「技術」「品質」じゃなかろうかと思ったり
猿真似ジャップと呼ばれコケにされた日本は「何」でのし上がったんだろ~とか
今の日本を支えてるのは国会議員じゃなく、大手企業じゃなかろうかと思ったり

だからって、サラリーマン議員は要らないよね。。。
ましてや信者議員なんて。。。

だけど、「皆さまの声を政治に!」なんて言葉に騙されるんだよね
政治家でもなく、政党でもなく、投票で選ぶオールスターでやってくれw

江川達也「BE FREE」のキャラ思いだした。。。
あれ何だっけ?小さい鬼みたいな奴
ハクちゃん?だったような。。。
http://homepage3.nifty.com/egawa-tatuya/
ん?これ本物か?

[ad#co-2]