怪盗ロワイヤル自動ウィンク不可能? - 携帯のほう

先日ヤフモバのほうの自動ウィンクの事ちらっと書きましたらば
携帯のほうの自動ウィンクを探してる方々が多いんですネ。。。

たしか~やり方アチコチにあったべ??って思って調べたところ
こないだまで出来てた様子。。。

対策されたみたいね^^;残念
自分的備忘録として。。。

ウィンクする時にchkてランダムな英数字を貰ってんですけどネ
こないだまでは、ず~っと変わらなかった
去年使ってたウィンクURLにもあるんだけど、毎度毎日使用出来ていた。
これが相手のプロフページからウィンクする時に変更されるように変わった様子
プロフ表示でchkを吐く
でもって、ウィンクする時にchkが同じじゃなかったらエラー
つまりは相手怪盗のプロフィールページからクリックしないとエラー

しかも数時間?程度でリセットされる
多分ね、プロフィール表示した時点で付加されてるんだと思うけどコレがわからん
どうにかして取得できればな~~~と
フラッシュ作ってみてもうまくいかず
フレーム使ってみても
おお。。俺の2.0じゃなかったわ。。みたいに挫折したり
アプリだとUA変わるんだよねたしか。。なら無理だよね~~て諦めたり

携帯単体ではウィンクのリンクを取得生成する事が出来ないという壁

んだば~PCとか他の入力補助機器とかないの?と探してみる
がしかし。。。
FOMAってパソコンとかの外部機器からの制御が出来ないんですね
ハンズフリーとかモデムとしての制御くらいが精一杯

今んとこ実現できる方法としては。。。
物理的に携帯をゴツゴツ押してくれるロボットを作るw
自分の携帯に合わせて打鍵位置調整可能みたいな
ソレノイド全開で徹夜でウィンクしてくれりゃハッピーでしょう

それじゃうるさいってんなら。。。
古い機種をバラして配線自作
ウィンク専用携帯を作る。。。無理かな??
静かでよかろうに

なに。。。エレキットから安いアーム出てるじゃん
あんなんでどうにかならないかな~~~

おお。。。制御パックがまだ残ってるんだw

所詮おもちゃなので音とか精度が気になるとこだけど
エレキットをなめちゃいかんですなw
1万円で夜通しウィンクしてくれるロボットが手に入るなら安いんじゃないかな??
コレ何が良いかって、プログラムしちゃうと単体で動いてくれるみたい^^

とは言うてもimgとして一斉ウィンクとかの速度には到底及びませんけどネ
これからもベラボーな事すると規制されますょ~~っとw
[ad#co-2]