宮崎-延岡・門川・日向・高千穂-宮崎県北限定お店紹介

もう1個Webサーバー立ててんですが。。。最近死んでるぽい
けど放置みたいな^^;
ありがちですかね

月別アーカイブをドロップダウンにしたんですけど
どうもカッコ悪い。。。

今日は特別ネタがないけど、時間を持て余したエントリです。

こないだ届いたイーモバイルHTC-Ariaについてはまた後日
とっつきテザリングからICSの有線LANで使ってます。

で、話はかわって。。。
このブログでどんだけアクセスあるかわかりませんけど
お邪魔でなければ置いてちょーだい☆とお願いされたので「げなてん」のリンク置いてます。
一番下ですけどサイドバーにも。。。

ぼちぼち登録されたお店も増えてるようで、需要はあるんですな
折込チラシを見たくても、朝刊を取ってないからチラシが見れないって方々には有益な情報だと思います。
いや実際けっこういますもんね。。。
宮崎県北限定お店紹介 げなてん
このサイトで通販したりは無いです。
折込を見たいけど見れない方々の為にWebに載せてくれるってのが大きなサービス。

だと聞いた記憶。。。違ってたらゴメンナサイ

自分なんかチラシ見ないんで、行きたいお店の新着情報が入ったらメール貰えたら嬉しいんだけど。。。
ほとんど読み捨ててしまうメールだけど、メールを貰うユーザーとしては「行きたいとこだけ」欲しい
でも、そうもいかんのだろうな。。。多分。。。

宮崎県北-延岡・門川・日向・高千穂
エステ・美容・スナック・お食事・自動車・ファッション・洋服・冠婚葬祭・おもちゃ・書店・貴金属
一応キーワード並べてみたけど
ほとんどのお店が載ってるんだけど、未登録のお店が大多数ながら連絡先がわかるだけでも良いかな

アチコチ見入ってしまったです。
ちとご飯食べに行きたい時なんか、店内の雰囲気が写真ではなくパノラマで見れるのも良いんじゃないかと
時間があったらつらつら~っと各カテゴリを見るだけでも面白いですよ
あ!あそこのお店が載ってる!行った事ないけど~みたいな☆
自分的にはラブホとかパチンコ屋が欲しいw

あ!そうそう
お店の紹介ではなく、ブログの紹介もしてくれます。
http://www.genaten.jp/blogsyoukai.html
トップページの下のほうになりますが、結構ありますな。。。
こんなにいるんだ~みたいな。。。ちと新鮮な驚き^^;
もしかしてアクセスのない寂しいブログに嘆いてます?
お気楽に登録してはどうでしょか☆
(宮崎県北に縁がある方だけみたいっちゃけど)

あ。。。
バナー置いてんだ。。。今ごろ気が付いた。。。
ちなみに、フリーペーパーはenより0982が好きですw

※今気がついたけど0982がWPだったとわ!凄いす☆
残念ながら携帯からのアクセスには対応してないサイトもあります~
[ad#co-2]