Java  うざいぞ

また最近アップデートされました。
そのたんびに増えてく。。。

自分の場合、コントロールパネルに19から25まである
(途中抜けてる分もあるけど)

これがそれぞれ140MBとか結構なサイズなんですわ
問答無用で捨てました。
はい。。。んで新しいのだけを入れるっと。。。
気分的にも爽快スッキリ~

Flashもね
ココ最近おおいです。

そとから操れるようになるって言うんだからアップデートしましょ~
なんだけど、一体どのようにするんだろう??
興味津々なんだけど、こんなんで遊ぶ暇はないのです。

明日はお店にパソ1台納品設置
終わったら戻って来て、Nasに仕上げるA40がコンデンサー膨張だったんで取り替え
[ad#co-2]