スマホのアプリ不要だね

HTC Ariaが私物でSC-02Cが会社の

会社のをメインに使うので、やっぱり不要なアプリが気に入らん

http://android425.blog60.fc2.com/blog-entry-103.html

Rootは取れるみたいだけど。。。
やたら面倒っぽい
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/SC-02Cdownload.html

いらんもん入れたくないし。。。

そりゃ各ベンダー自分とこに囲い込みしたいのは分かるけど
不要だってば。。。
いちいち邪魔

使えば使うほどに邪魔

多分おそらく、最初の頃はバックアップイメージを取って
自分でイジリたおしてから復元してみて~なんて事を繰り返していた方々が多数いたんだろうな~て思います。

Googleも利益出さなきゃだしね。。。
守るべき所は守ってないとね。。。
ってとこなのかな。。。しかし邪魔なので、そのうち奪取するかもです。
Rootが必要なアプリを入れたいのではなく、不要なアプリを捨てたいだけなんで
それまでバックアップ取ったり復元したりで遊んでみたいw

てか
サムソンのWi-FiでKies接続
なんでこんなに面倒なの?
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/dat/wifi-kies_110623.pdf

[ad#co-2]