割ったょN5TOP

SuperOnrclickで一時的にRootなれるものの
どうやってもパーミッション取れないし
やり方あるの?
ムラムラしてきて、開けました。

ちょうど爪が伸びてたし、角から強引にパクパクっと

爪を滑らせる跡が少々残るけど、妥協した
ムラムラしてたから勢いに任せた。

恐いのは、両面テープなんかでガッチリ貼られたりする事
いらんとこ破損するんで、よくよく中見て開けました。
スピーカーんとこが配線直付けなんで、抜けない
[ad#co-2]
スピーカー自体が両面固定なので剥がす時は、無理にチカラ入れないで

バッテリーでかいけど、容量少ないよね
両面で固定
当然っちゃ当然だけど、バッテリーも直付けです。
戻す時、位置をいい加減に決めると閉まりにくくまります。

もしかすっと何か殺してあるんじゃねかな?
なんて思ったけど開けただけで終了
気になったのは6Pの半田付けされた基盤
あれなんだろね
スピーカーの横のバッテリーの上に切れて見えないんだけど

赤い基盤も外してみたけど、何もなし
一応、また開けるかもしれないので、爪を1つ折っといた

とりあえず。。。
火の鳥に乗ってる
N5TOP_ROOT_512M_GO_flash_DATE_20110920RC2_Phoenix.img
これで遊んでます~