OPEN PNE 3.6

先日、3.4で入れてみたOPENPNE
やっぱ色々足りないとこありまして…
メール飛んでこないし
社内で余計なトラブルを起こしたくないので外すモノあったり

備忘録程度にゴチャゴチャと
だいたいの機能的なものは掴んだので3.6へアップデートしてみました。
先日リリースされた最新版ですね
アップデートってのも経験
がしかし。。。

管理画面はあらかた更新されたのに一部アクセス出来ない
暫く待てと。。。

待つけど、待っても10分。。。20分。。。
待ちきれないので、消しちゃいました。

再インストール
3.6はまっさらから新規インストール
でも、まともに動くかも分からないので3.4もインストール

両方入れて、様子見てのつもりが
Unable to read response, or response is empty
。。。何コレ?

30分ほど何度か繰り返したり
./symfony project:clear-controllers
とか悩んでたら、走りました。

けど、ロリポップでサブドメインの設定がきいたままなのね
いつになったら外れるかな。。。と待ってたら
違うブラウザからアクセスしたら通った。。。
FireFoxてキャッシュしてんの?

とりあえず、パスワード変えといて
明日以降また機能チェック~欲しいプラグインは揃っているし
すんなり動いてくれる事を願うw

[ad#co-2]