iモードをWi-Fiで。。。

ココ最近はスマホへ移行しちゃってスマホの挙動とかブラウザの確認とかには問題が無いのですが
どうもやっぱし携帯からの確認が不安で。。。
といってもパケ代考えても厳しい財布だし。。。

Wi-Fiで確認出来るんじゃネ?
とか思ってオクを物色してました。

が。。。
どうやらWi-Fiだとiモードブラウザは使えなさそう。
NECの一部の機種のみとか
妙なとこでセキュアなドコモ。。。

ホームUを契約すれば、自宅でもWi-Fiからiモードサイトを見る事が出来ると。
いえ、iモードサイトが見れなくて良いのです。
確認の為にiモードブラウザが使えれば良いのに、頭が堅いゾ

普通に考えれば、Wi-Fiで接続中はWi-Fiになるでしょう。
それがiモードのアイコンがペカペカしちゃって、気がついた時にはパケ代乗ってたと
そういう苦情が多いですネ
iモードサイトを見る時は自動で切り替るみたいです。

iモードブラウザの解釈が確認したいんだってば
SIM抜いてても動くのかな。。。

フルブラウザはどうでも良い。
中古買う銭が無い・・・

こないだの修理代替機で試せば良かった。。。
[ad#co-2]
ま。。。
ドコモを切り捨ててソフバンとauだけって考えても良いかも

てか、Androidアプリに携帯ブラウザエミュあったわ。。。
今2つインストしてみた。
暫く使ってみます~