eventtriggersはどこ行った?

ぼちぼちXPからの脱出て事でWin7へ移行。

で、これまでイベントに重要なログが入ったらメールを飛ばすようにしてた。
異常は即連絡を!つっても連絡くれないから。
eventtriggers

これはこれで便利だったけど、Vista以降?
Win7もタスクから作成するようになってた。
ついうっかり忘れてた。
いざセットアップ~て時に思い出した。

うん。。。
eventtriggersが無い。。。

そういえば軽くテストでメール飛ばしてたわ。。。
いまのとこバッチなどによる自動処理は出来なさそう。
けどイベントIDとかまとめて指定できそうなので、手作業ですな

けどXML形式でインポートが出来るみたい。
1台やっちゃえばラクなのかも
[ad#co-2]