Win7の省電力にて。。。

ドメイン環境じゃないけどグループポリシーでアレコレ触ってます。

スリープの設定で
放置でスリープし、さらに放置で休止にしてます。
ご丁寧にシステム管理者云々て表示されるけど、ユーザーにて無茶苦茶な設定が出来ないので良しとするかな。。。

で。。。
ログイン前は?
指定した時間でスリープ入るけど。。。
休止するの?

なんて心配してたら、しっかり休止してました。
これはこれで安心。

今が今!って非常時にいちいち保存して終了とかやってられない時の為に「電源ボタンは休止」ってしてんだけど
実際どうなのかな。。。

で。。。
AD-100SEを交換したいんだけど
今もうテレビ電話したいってだけじゃスンナリ変えてくれないのね。。。
パソコンとのテレビ電話なら別番号で行けるとか、FOMAとのテレビ電話だとVP1000とかVP2000が必要とか。。。

脱サラして起業するとかで追加番号欲しいと言えば良いのかも。
お金かかるけどー