「HOP POPデポ」?だったかな?

ラインストーンとかデコ電とかやってみたいとは思ってた。

買ってきてしもた。

宮崎駅の一角、ダイソーの向かいにキラキラながら殺風景なショップがあったので覗いてみました。

一番惹かれた接着剤。
シリル化ウレタン樹脂という成分で、購入したのは水が混ざってる。
もう1種類は100%。
24時間で完全硬化するタイプらしく、この手の接着剤を探してたんですわ。

んーまー
しばらく店内を眺めてると奥から店主らしき方が出てきてアレコレ話しました。
さて。。。
何を作ろうかなんて考えてなかったので接着剤のウンチクだけで退散するのも気が引けるところ
「あ!こっちのワゴンは福袋で10個で200円にしてますー」なんて言うもんだから真剣に選んで購入したっす。
1個はオマケしてくれた。

で。。。
肝心のショップの名前を失念。
袋にもレシートにも記載されてない。
うん。。。
宮崎駅構内のダイソー向かいにあります。
全然お客が来ないと嘆いてました。
製品の質とかグレードは全く分かりませんけど、お試しなユーザーにはもってこいかな
お近くの方は行ってやってください