どうしてこんなに惹かれる?

H.J.Freaks 今、韓国では“日流”という言葉は余り使っていませんけど、モーニング娘。とかラルク・アン・シエルとか、そういうのが韓国では“日流”だったんです。もちろん韓国にも、この日流が嫌だという人もいるわけです。けど、それはお互い様じゃないかと思います。だから私は日本で韓流が嫌がられているとか、韓国で日流が嫌われているとか、全然気にしないです。自分のやりたいことをやるだけ。


―― どははは。でも真面目に音楽をやるつもりはないんですか? すごくうまいのに。

H.J.Freaks マジメにやるときはやっています。でも、音楽をやるときは遊び心が必要だと思って。遊び心がない音楽はあまり面白くない。自分なりに色々やってみますが、やっぱり女装のほうが盛り上がります。私が女装やらないと、今では逆にファンに叩かれます。「まさかの裏切り!」と。
http://ascii.jp/elem/000/000/638/638804/


http://com.nicovideo.jp/community/co46116
http://www.nicovideo.jp/mylist/8070550
https://www.facebook.com/hjfreaks
http://hjfreaks.egloos.com/
https://twitter.com/hjfreaks

ちなみに記事中でてきた赤井稲妻さん
http://www.nicovideo.jp/user/8210165
珍道中にでてきたバナナ職人でしたかw

ま。。。
いいものはいいって事だと思う。

ちなみにティッシュ姫
http://ascii.jp/elem/000/000/645/645801/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8020946

ってか。。。
どうもニコ動とか2ちゃんねるとかニワンゴドワンゴってのを受け付けない体質なのよね。。。
そうそう、FC2ってのもなんかダメ