eKワゴンを買い替えたい。。。

eKワゴンがガラっと変わった。。。
これがまたなかなか見た目から惹かれるので、パッと見た新卒の若者は食いつきそうなw

オンラインで見積もりしてみたけど、買えませんな
ek20130611

17年式eKでも全然乗れるから乗り換える気は無いんだけど
日産DAYZのグリルのが素敵だわ
デリカっぽく下から突き上げる感じのもいいけど、いったんは派手目に持っていってからイメージ変えるのかな
かっこいいほうじゃなくて、安いほうもあれ結構いじると見た目楽しめそうですな。

ターボがなきゃダメとかNAでも全然問題ないとか
ま、人の好みだけどアイライン入れたり自分好みにするのも楽しいもんです。
平成30年あたりの新車狙って、今のeKを愛したるかなw

そういえば。。。
あの、三菱のでっかいマークがちょっとウザくね?
って感じるのは俺だけかな