延岡学園めw

昔は公立のスベリ止めだったのに、ここ10年くらいか?
やたらセレブな雰囲気を醸し出して、受ければ受かるラクショーな高校ではなくなった。
スポーツだけは露出してきた。
で、甲子園で準優勝はお疲れさまでした。
どうせ他県メンバーだろうと思ったけど、そうでもないし。

何年か前まで女子高だったウルスラとの決勝も見たかった。
ま、ウルスラが強いってのが不思議ww

甲子園とか興味ないけど、準決勝から見てた。
追いつめての惜敗は魅せてくれた。
アツくさせてくれた。
いい野球だった。

8月下旬にかかると、宮崎は秋っぽくなる。
山のほうに行くとなおさら。
さすがに昼間は暑いけど、いい緊張感持ってリセットしてほしい。

興味ないからって放置してたけど
もっと地元を好きになろう