天気いいし気持ちいいし

IMG_0233IMG_0229IMG_0231IMG_0271IMG_0244IMG_0245IMG_0248IMG_0249IMG_0250IMG_0251IMG_0252

週末には葉桜な予感。
厚いくらいにポッカポカだしソメイヨシノ満開だし
どうしてこんなにボンボンみたいな可愛い花をつけるんだろね
近場の公園では夜12時すぎても外灯がつけっぱでした。
公園じゃじさんばさんどんがお昼がてら花見かな
春日神社前の通りもいい具合。
この通りは散り際に凄い桜吹雪に出会えます。
これはこれで楽しみw

タイミングが合えば、交通量の少ない早朝にでも来たいところ。。。
難しいかなw

年中寒いとこや厚いところじゃ楽しめない四季。
春だねーーーーってワクワクしたりポカポカ陽気を喜んだりと、四季を楽しめるのも感じる余裕があればこそ。
これからも変わらぬ四季を楽しみたい

********************
容量とかサイズとか気にせず放り込める自分のサーバーってのは気がラクですね
とは言っても数メガもある画像を掲載するのは気が引けるので縮小してますけど。。。
年末だか年始だかに初めて買ったデジ一を持って撮りまくってます。
ピントずれてるのはミツバチが頭を突っ込んでます。
夜の写真はもっと勉強しよー
カメラ初心者なりにレンズは買い増したいと思ってますw